2018年7月25日水曜日

[速報/聖ミロン星,ロシアの委託運営韓国,減資(削減比率)問題]中国,韓国の主要債権国に向けて17.5%削減案を提示!!

[速報/聖ミロン星,ロシアの委託運営韓国,減資(削減比率)問題]中国,韓国の主要債権国に向けて17.5%削減案を提示!!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



ロシア国の韓国委託運営の世界各国の投融資減資(削減)比率問題に関し、

ロシア国からの"韓国を破綻させる"警告を受け、

中国が"韓国破綻"防止のために
中国が韓国の主要債権国に、17.5%減資(削減比率)を提案しました。

※韓国の主要債権国は中国以外8.95%のままです。
 中国が世界の主要債権国に対して、説得が必要と思われます。


速報ゆえ、簡潔に配信させていただました。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿