2018年7月22日日曜日

[地球大皇帝様,宇宙人UFO,神様通信対談]地球大皇帝様本日明け方,宇宙人と神様通信方式で対談??

[地球大皇帝様,宇宙人UFO,神様通信対談]地球大皇帝様本日明け方,宇宙人と神様通信方式で対談??



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



本日、地球大皇帝様と宇宙人UFO様との対談が神様通信方式でありました。

宇宙人UFO様:君らは(勝手に)俺らの力を使っている。(怒っているようです)

地球大皇帝様:ドラコ星ですか?

宇宙人UFO様: .................。

地球大皇帝様:(思いつきで)数十秒,UFOをイメージして自分の体の前に十字を
      観想しただけです。(少しかパワー来るかもしれないと思い。)
      それも、(生まれてから)たった一度のみです。
      それくらいは大したことない!

地球大皇帝様:((UFOパワー)を無断にたくさん乱用しているのは)?国人ですか?

宇宙人UFO様:オーストラリアもそうだ!!

地球大皇帝様:地球大皇帝の名にかけて云います。
      その者たちを(全て全員)ドラコ星につれていき(UFOで強制連行連行し)
              その者たちを(全て全員)裁いても構いません。

 一分程度、話が中断............。

宇宙人UFO様:我は、神である。
     (純)金60トン程お布施せよ!!

地球大皇帝様:ロ○チャ○○ドのビ○○ル様に云い、
      ビ○○ル様に((純)金60トン)払ってもらってください。

 数分程度、話が中断...........。

宇宙人UFO様:あと十年待ってやる........。


以上が宇宙人UFO様とのやりとりです。


速報ゆえ、簡潔に配信させていただきました。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿