2018年7月26日木曜日

[聖ミロン星,ロシアの委託運営韓国,フランス提唱韓国を助けない同盟]フランスは何か韓国に怒っている様で,"韓国助けない同盟"を全世界に向け提唱しました。

[聖ミロン星,ロシアの委託運営韓国,フランス提唱韓国を助けない同盟]フランスは何か韓国に怒っている様で,"韓国助けない同盟"を全世界に向け提唱しました。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



フランス国政府は韓国に対し何か非常に怒っているようです。
そこで、フランス国は全世界に向け、
"韓国をスワップ,減資,債権削減等,経済/金融/技術支援・協力等で助けない同盟"を
全世界に向けて、提唱しました。
これは災害救助等などはこの対象からは除外となります。

現在、日本国がこの同盟に参加するとのことです。

現在、フランス国は全世界に向け提唱した、
"韓国を助けない同盟"は、
提唱国のフランス国以外では、
参加国は韓日関係大悪化中で、
大多数の人民が韓国のことを良く思っていない、
日本国のみのようです。
日本国はすかさず加盟したそうです。


*韓国をスワップ,減資,債権削減等,経済/金融/技術支援・協力等で助けない同盟*
 (通称:韓国を助けない同盟)
提唱国 :フランス国
参加国 :(大多数の人民が韓国や在日韓国人のことをよく思わず,
    聖プレアデス=安倍之大御神様もよく思っていない)日本国の1か国のみ


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿