2018年7月6日金曜日

[米中貿易摩擦問題]本日7月6日,米国ワシントン時間:午前0時01分(日本時間:22時01分)より米中貿易戦争が始まります。

[米中貿易摩擦問題]本日7月6日,米国ワシントン時間:午前0時01分(日本時間:22時01分)より米中貿易戦争が始まります。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



さあ、ゲームの始まりです!!

米トランプ大統領 率いる米国と

中国習近平主席 率いる中国が
 
本日7月6日,米国ワシントン時間:午前0時01分(日本時間:22時01分)から、
"米中貿易戦争"が始まります。

さあ、ゲームの始まりです!!


景気に悪影響が懸念されますので、

少しか気持ちだけでも乗り切れますようにと、
曲を掲載させていただきました。

良かったら、聴いてね。(*^_^*)


さあ、ゲームの始まりです!!






※中国時間の午前0時からと前ブログで掲載いたしましたが、
 中国の方針が変わり、米国が実施したら動くことに、
 変更したとのことです。





*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿