2018年7月20日金曜日

[韓国金融・財政問題/日本国,神様・神霊界通信]日本国は韓国に対し金融支援は行わない方向だそうです。

[韓国金融・財政問題/日本国,神様・神霊界通信]日本国は韓国に対し金融支援は行わない方向だそうです。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



神様・神霊界國際ネットワーク通信によりますと、
日本国は韓国に対し(通貨スワップ等を含め)金融支援は行わない方向だそうです。

日本の情報筋によりますと、今年韓国は金融・財政問題を乗り切るのに
日本円換算約80兆円ほどの海外からの資金協力が必要なようです。

今年9月末に外貨返済の外貨が枯渇し、韓国がデフォルト破綻する可能性まで
日本のネットでは云われています。

更に、乗り切り後、5年韓国を持たせるのに追加で
日本円換算約100兆円ほどの海外からの資金協力が必要なようです。

額がかなり大きすぎ、
お金を巨額に出して、その(貸した)巨額なお金をダメにしないために
また更に巨額なお金を出さなければならない、
そしてまた更に今までの貸したお金をダメにしないために.......。

更には韓日関係の悪化もあり、
韓国に金融支援は行わない方向で行くようです。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿