2018年7月20日金曜日

[韓国金融・財政問題/○ル○○ティー,神様・神霊界通信]○ル○○ティーは韓国を米国GMやJAL日本航空のように一度破綻させ,再出発させる方向です。

[韓国金融・財政問題/○ル○○ティー,神様・神霊界通信]○ル○○ティーは韓国を米国GMやJAL日本航空のように一度破綻させ,再出発させる方向です。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



ユ○○=○ル○○ティー=フ○○○○○ンのロ○チャ○○ドのビ○○ル様より
本日午前連絡がありました。
(このままだと韓国は借金ばかりが積み重なっていく......。
一度、米国GMやJAL日本航空のように)一度破綻整理をさせ、整理されきれいな状態で、
新たな船出/再出発をして貰うとの伝言がありました。

この決定を考えると、
ユ○○=○ル○○ティー=フ○○○○○ンも韓国で損はしたくない模様で
損失回避のため、韓国への投資を徐々に引いて行くことと思われます。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿