2018年7月20日金曜日

[韓国金融・財政問題/ローマ法王様,神様・神霊界通信]本日夕方(日本時間),ローマ法王様は再度"韓国のデフォルト・破綻"したことを宣言したそうです

[韓国金融・財政問題/ローマ法王様,神様・神霊界通信]本日夕方(日本時間),ローマ法王様は再度"韓国のデフォルト・破綻"したことを宣言したそうです。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



神様・神霊界國際ネットワーク通信によりますと、

本日(日本時間),ローマ法王様は再度"韓国のデフォルト・破綻"したことを宣言したそうです。

ローマ法王の韓国貸付分のうち、ロシアの依頼により、
ロシア経由でローマ法王様が韓国にお金を貸したそうです。

期日までに韓国からロシアに返済されず、
それゆえ、ローマ法王様に韓国からロシア経由の返済資金が戻ってこなかったそうです。
(※ロシアの韓国への貸付分のうち,どの案件なのかは不明)

そして、また本日朝&午後(日本時間)返済を求めたが、
帰ってこなかったそうです。

ローマ法王様は韓国を再度、破産国と認定したそうです。


以上


※韓国のことわざ
・借金も財産のうち
・ことば一言で千両の借金をかえす。
  (口さえあれば借金はチャラになるみたいな諺/格言)
  舌先三寸で負債を切り抜けられることもあり、世渡りに
  言論の重要性を説いたことば。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿