2018年7月9日月曜日

[米メジャーリーガー大谷選手]本日,エンゼルス/ドジャース戦にて.大谷選手は第7号ホームランを打ちました。それを記念して本日昼,"祝! 大谷選手第7号ホームラン記念 最高級生寿司パーティー"を開催!!

[米メジャーリーガー大谷選手]本日,エンゼルス/ドジャース戦にて.大谷選手は第7号ホームランを打ちました。それを記念して本日昼,"祝! 大谷選手第7号ホームラン記念 最高級生寿司パーティー"を開催!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



本日、米メジャーリーガー大谷選手は(今季メジャー通算)第7号ホームランを打ちました。(*^_^*)
米メジャーリーガー大谷選手 第7号ホームランを記念し、
本日お昼、ひきこもり君(札幌)さんの御邸宅にて


"祝! 大谷選手第7号ホームラン記念 最高級生寿司パーティー"を開催いたしました。


何と! 最高級のトロ入りで、大谷選手の第7号ホームランをお祝いいたしました。(*^_^*)
powered by JRseisenichiba/teine maeda
sponcored by kokubono machino chimani katta ojiisan & hikikomorikunn(sapporo)



米メジャーリーガー大谷選手様、本当におめでとうございます。
心よりお喜び申し上げ、
心よりご祝福申し上げます。

以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿