2018年7月22日日曜日

[韓国宇宙戦争,ドラコ星,韓国はすべてドラコ星の物,ロシア国委託運営]韓国領土,固定資産,その他の資産はドラコ星の物,外国人資産の調整中のようです。

[韓国宇宙戦争,ドラコ星,韓国はすべてドラコ星の物,ロシア国委託運営]韓国領土,固定資産,その他の資産はドラコ星の物,外国人資産の調整中のようです。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



韓国はすべてドラコ星の物,ロシア国が委託運営することになりました。
現在、韓国には海外からの投資資金が入っているため、調整となっているようです。
ドラコ星に対し韓国がたくさん,たくさん,たくさん,たくさん,御布施を献上するには、
外資が問題点となりますので、
基本株,債券,借金等はすべて、一定割合で減資をして、
宇宙と地球の平和のために、
減資後の賠償をロシア国が全て自腹で払う形となるようです。
尚、支払い後の運営権と義務はすべて、ロシア国となるようです。
海外保有の韓国の株,債券,借金に関しては一定の割合で削減をするようです。


地球大皇帝様は、削減減資比率を提案いたします。
(承認されてはおりまん)

*国別減資比率
ロシア100%
オランダ&EU98.5%
英国98.5%
米国90.0%
日本10.0%
(日本国は韓国に関し一番苦労しているので、
 日本プレミアムとなります。)
 在日韓国及び日本国籍取得韓国人保有分に関しては
 中国と同じ99.5%減資となります。
中国99.5%
その他の国97.5%


提案であり、勅令でもなんでもありません。

尚、日本国は減資に関し、米,欧,中がOKしたのち、
検討をし、決めるそうです。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿