2018年7月11日水曜日

[日本国金融情勢]日本国は2年後に破綻する??

[日本国金融情勢]日本国は2年後に破綻する??



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



ごく、一部の有識者に、"日本は2年後に破綻する"という説があるようです。
そーならないために、警鐘として、参考意見として、
表示させていただきまーす。


以下のyoutubeがその意見です。









別に日本国は世界の中心になるよりも、破綻回避&安定成長経済&豊かな日本を願ってます。
日本の安定成長経済&豊かな日本&破綻回避&大難を小難に! 小難を無難に!
という気持ちを込めて、悪いことを回避できるようにとの気持ちを込めて、
掲載させていただきました。

以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿