2018年7月24日火曜日

[聖ミロン星,ロシアの委託運営韓国,減資(削減)比率問題]ロシアはオランダ&EU,英,米,中,日の主要債権国と減資比率合意できず。韓国を破綻させ,減資比率合意を目指す。

[聖ミロン星,ロシアの委託運営韓国,減資(削減)比率問題]ロシアはオランダ&EU,英,米,中,日の主要債権国と減資比率合意できず。韓国を破綻させ,減資比率合意を目指す。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



韓国はすべて聖ミロン星の物,ロシア国が委託運営することになりました。
現在、韓国には海外からの投資資金が入っているため、調整となっているようです。
聖ミロン星に対し韓国がたくさん,たくさん,たくさん,たくさん,御布施を献上するには、
外資が問題点となりますので、
基本株,債券,借金等はすべて、一定割合で減資をして、
宇宙と地球の平和のために、
減資後の賠償をロシア国が全て自腹で払う形となるようです。
尚、支払い後の運営権と義務はすべて、ロシア国となるようです。
海外保有の韓国の株,債券,借金に関しては一定の割合で削減をするようです。


オランダ&EU,英国,米国,中国,日本の主要債権国で、削減比率の合意が出来ました。

*国別減資比率
どの国も一律8.75%減資

それに、ロシア国は納得できないとのことのようです。
ロシア国はロシア国の負担を少なくするために減資比率を最大限高めたいそうです。

そのために、

ロシア国は、韓国を完全破綻させるそうです。
韓国を完全破綻させますと、減資比率交渉で超強い立場で交渉できます。


と云うことで、ロシア国は韓国を完全破綻させることを決定しました。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿