2018年7月5日木曜日

[米中貿易摩擦問題]7月6日(米国時間)より米中貿易戦争が始まります。前段階で中国ZTE社が実質破たん。

[米中貿易摩擦問題]7月6日(米国時間)より米中貿易戦争が始まります。前段階で中国ZTE社が実質破たん。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



7月6日(米国時間)より米中貿易戦争が始まります。前段階で中国ZTE社が実質破たんしました。

地球大皇帝様はビクトル様,とトランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様と話しました。



ビクトル様「中国側について欲しい」

地球大皇帝様「中立だ! でも、(危険性を)トランプ大統領に云っておく。」


地球大皇帝様「(米中貿易戦争開始について)このまま、(米国の)感情のままに、
      やっていくと、リーマンショックの5倍~10倍と云われている、
      の引き金を引くことになりかねません。」

トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様「(米側が我慢して、譲歩しても)いづれ、
      どちらにしても、中国バブル崩壊ハードランディングが来る。」

と云うことで、米側が譲歩しようが、しまいが、どちらにしても、
中国バブル崩壊ハードランディングが来る。

と云うことで、米側は従来姿勢を続けるそうです。


以上




※苦しい時代にはこの曲!!






*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿