2018年7月27日金曜日

[韓国,韓国からアメリカ合衆国韓国州へ!!/神様・神霊界通信]祝! 韓国,アメリカ合衆国韓国州として再出発 おめでとう!!

[韓国,韓国からアメリカ合衆国韓国州へ!!/神様・神霊界通信]祝! 韓国,アメリカ合衆国韓国州として再出発 おめでとう!!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



昔、ハワイ王国がアメリカ合衆国ハワイ州となり、
ハワイが豊かになりました。

神様・神霊界通信によりますと、
今度、韓国がアメリカ合衆国韓国州となることが決まったそうです。

韓国にとっては、通貨問題心配なし(米ドル使用)!!
貿易問題心配なし(アメリカ国内となるので)!!
防衛問題心配なし(アメリカ国内を守ることとなるので)!!

その他,利点が結構あるようです。


当グループは中立で、米韓朝問題は流れのまま、流れのまま中立です。
各国の自主判断に任せる方式の流れのまま中立ですので、

国連安保理で云う白票(反対でもない,賛成でもない票)方式の中立です。

両国がそー決めたので、


祝! 韓国,アメリカ合衆国韓国州として再出発 おめでとう!!

韓国のアメリカ合衆国の一員としての再出発、
心よりお祝い申し上げます。
心よりご祝福申し上げます。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿