2018年8月23日木曜日

[神様通信,韓国金融情勢]韓国,昨夜遅く,米ドル獲得のため大量の人民元をヘッジファンド運用方式で売却,HF運用方式の失敗から,大量の損失が発生した模様!!

[神様通信,韓国金融情勢]韓国,昨夜遅く,米ドル獲得のため大量の人民元をヘッジファンド運用方式で売却,HF運用方式の失敗から,大量の損失が発生した模様!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



韓国は昨夜遅く、米ドル獲得のため大量の人民元をヘッジファンド運用方式で売却。
HF(ヘッジファンド)運用方式の失敗から,大量の売却損失が発生したようです。

現時点においても、下記のことは情報が錯綜しており、
中国人民元の売却の規模はどの程度で、
損失の規模はどの程度なのかは不明です。

韓,米,中,英,蘭,日,の各神様から、
昨夜遅く、連絡がありました。


以上




※上記はあくまでも神様通信であり、実際には、そうではない可能性も
 十分あります。神様通信なので、上記の情報に関しては一切保証できません。
 また、上記の預言に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿