2018年8月29日水曜日

[メヂィカルサイエンス,テクノロジー,エンジニアリング 聖神霊界/神様通信]地球大皇帝様,グアム地区に2台のスーパーパワートロン設置許可,ユ○○=イル○○○○ー=フ○ー○ー○ンより得る。

[メヂィカルサイエンス,テクノロジー,エンジニアリング 聖神霊界/神様通信]地球大皇帝様,グアム地区に2台のスーパーパワートロン設置許可,ユ○○=イル○○○○ー=フ○ー○ー○ンより得る。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



山○K○Dさんが末期と思われるガンになり、
グアムで治療,闘病中とのことです。
山○K○Dさんの守護霊団の最高指導霊様は地球大天使様の友人で、
何とかしたいと云うことで、地球大皇帝様が、
グアム地区に2台スーパーパワートロンの設置許可をユ○○=イル○○○○ー=フ○ー○ー○ン様より得ました。
(※グアム地区への2台配給許可を貰うような感じです。)

山○K○Dさんの病院に2台のスーパーパワートロンを治験機として、置くことを検討中です。
まだ完全決定ではありませんが、
ユ○○=イル○○○○ー=フ○ー○ー○ン様を通しましたので、
同病院の許可は得ていませんが、たとえ、同病院でなくでも、
必ずグアム地区には2台設置するつもりです。

 祝! スーパーパワートロン グアム地区初の導入おめでとう!!

山○K○Dさんやグアムの人々に当グループが
最先端のメヂィカルサイエンス,テクノロジー,エンジニアリングにて貢献できることを
たいへんうれしく思っている次第です。

電圧は定格出力3万ボルト,グアム地区に2台設置予定です。


世界超最先端のメディカルテクノロジー研究を行っている
"ちーちゃん(札幌)グループ"が発明/考案をした、
21世紀を代表する世界最新鋭・最先端のメディカルテクノロジーである
米国のライフ(rife)治療システムの応用/発展型治療器
"スーパー パワートロン システム"

以下がそれです。

https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/94c7dc2663770fe53f11fe7936a377fd




※上記はあくまでも神様通信であり、実際には、そうではない可能性も
 十分あります。神様通信なので、上記の情報に関しては一切保証できません。
 また、上記の神様通信情報に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿