2018年8月14日火曜日

[トルコリラ不安定相場,トルコ投融資大注意報,地球大皇帝様]地球大皇帝様,トルコリラの不安定相場が続くため,トルコ通貨,債券,株等への"トルコ投融資大注意報"を発令しました。

[トルコリラ不安定相場,トルコ投融資大注意報,地球大皇帝様]地球大皇帝様,トルコリラの不安定相場が続くため,トルコ通貨,債券,株等への"トルコ投融資大注意報"を発令しました。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



今、トルコ通貨リラは大変不安定な状態が続いています。
たいへん不安定な状態なので、

地球大皇帝様は、,トルコ通貨,債券,株等への投資/融資に関し、
"トルコ投融資大注意報"を発令いたしました。

地球大皇帝様から、トルコへの投資/融資に関し、
"トルコ投融資大注意報"が出たので、

トルコへ投資/融資を検討している方々は、
くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、
くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、
くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、
くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、
ご注意願います。



 *トルコ投融資大注意報*
・トルコ通貨,債券,株等への投資/融資に関し、トルコ通貨が大変不安定な動きをしているため、
 トルコへの投資/融資を検討の方は、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、
 くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、
 くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、くれぐれも、
 ご注意願います。

 以上
 2018.08.14 10:00am "トルコ投融資大注意報"発令!! 




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿