2018年8月24日金曜日

[聖神霊界/神様通信,英韓問題]英国は韓国と断交することを決定した模様です。

[聖神霊界/神様通信,英韓問題]英国は韓国と断交することを決定した模様です。



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/


 
聖神霊界からの神様通信によりますと、
近々、イギリス国は韓国と断交をするそうです。

イギリスの韓国との断交は、
関係が超悪化状態の日本もそれに続くと思われます。

フランス,日本他数か国が断交することが予想されます。

 ※フランス,日本は"韓国を助けない同盟"諸国連合で、
  英国の韓国への断交政策に乗るようです。
  尚、英国が断交を決断した理由は不明。
  とにかく、"韓国を助けない同盟"のフランス,日本は
  英国の理由に関係なく、この政策に乗るようです。
  https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/003b297ecb5411c21b4897f98d39d9e6


それも一つの原因(遠因)となり、
借金がGDP比358%の韓国は破綻をするそうです。
(中国:300%代前半,日本:240%)


そして、地球大皇帝様,地球大天使様他は、
もし、破綻の場合の大勅令を発布いたしました。


 *大勅令*

・韓国破綻後の再建はすべて、AIIBレッドチーム諸国
 すなわちロシア・中国が全責任を持って、
 すべて、AIIBレッドチーム諸国のロシア・中国の富(財産/資金)で
 再建をすること。

・韓国破綻後の再建に関し、AIIBレッドチーム諸国のロシア・中国は
 それ以外の国に負担や迷惑をかけずに、
 韓国の再建を行うこと。


 以上
 2018.08.24 19:30 "韓国再建"大勅令を発布!




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿