2018年8月28日火曜日

[オランダ/サイエンス,テクノロジー,エンジニアリング~聖神霊界/神様通信]オランダ,3nm~それ以下のEUV露光装置開発を目指し,日本の東北大学と技術業務提携を検討!!

[オランダ/サイエンス,テクノロジー,エンジニアリング~聖神霊界/神様通信]オランダ,3nm~それ以下のEUV露光装置開発を目指し,日本の東北大学と技術業務提携を検討!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



 *聖神霊界/神様通信~速報*
地球大皇帝様はオランダ国王陛下の守護霊団の最高指導霊様
(以降:オランダ国王陛下と表示します)とのお話し合いの結果、

次々世代,(3nm~それ以下)EUV露光装置の開発を目指し,
オランダは日本の東北大学と技術業務提携を検討中とのことです。

対談の最後に、オランダ国王陛下は
「日本はここまでやっておいて、断念するとは.....。」
「関連周辺技術開発が、おくれているからな.......。」
とのことでした。

 *参考*
http://www.tohoku.ac.jp/japanese/press_release/pdf2008/20080417_5.pdf
http://www.tohoku.ac.jp/japanese/press_release/pdf2008/20080417_2.pdf

 注)軟X線はEUVの別名です。




※上記はあくまでも神様通信であり、実際には、そうではない可能性も
 十分あります。神様通信なので、上記の情報に関しては一切保証できません。
 また、上記の神様通信情報に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿