2018年8月21日火曜日

[地球大皇帝様,朝鮮半島情勢]地球大皇帝様,第2次朝鮮戦争に関し中立の立場から,米国,DPRK国に続き韓,中,露,蘭,英,ローマ法王(バチカン)の政策を承認!!

[地球大皇帝様,朝鮮半島情勢]地球大皇帝様,第2次朝鮮戦争に関し中立の立場から,米国,DPRK国に続き韓,中,露,蘭,英,ローマ法王(バチカン)の政策を承認!!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



朝鮮半島情勢,第2次朝鮮戦争に関し、当方は中立の観点から、
米朝韓中露蘭英、各国の意思決定,政策決定の自由を妨げない方針から、

米国とDPRK国の政策全てを正式承認いたしました。

それに続き、韓国,中国,ロシア,オランダ,イギリス,ローマ法王(バチカン)の政策も
正式承認することを決定いたしました。

米朝韓中露蘭英,ローマ法王(バチカン)の各国、考え方,政策に
かなり違いがありますが、
各国の意思決定,政策決定の自由を妨げてはならない、
そして、
自由ゆえ各自、自己責任と云うことで、

米朝韓中露蘭英,ローマ法王(バチカン)の朝鮮半島情勢,第2次朝鮮戦争に関する政策を
全て正式承認することを決定いたしました。


※ぶつかり合い(戦争)になった場合は当方の責任ではなく、
 政策の自由裁量を認めているゆえ、当事者同士の責任となります。
 当事者同士がぶつかり合いを避けなければなりません。


尚、当グループは米朝韓中露蘭英,ローマ法王(バチカン)、
各国の意思決定,政策決定は自由裁量ですので、
朝鮮半島情勢/第2次朝鮮戦争に関しては、責任を負わないものとします。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿