2018年8月14日火曜日

[トルコリラ下落不安定相場,地球大天使様]当グループは外国には自活/自助努力方針を取ってるため,金融支援等はありませんが,本日,19:50~"トルコリラ祈願祭"を実施します。

[トルコリラ下落不安定相場,地球大天使様]当グループは外国には自活/自助努力方針を取ってるため,金融支援等はありませんが,本日,19:50~"トルコリラ祈願祭"を実施します。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



トルコリラ通貨は,現在下落,超不安定な相場です。
当グループは外国には自活/自助努力方針を取っているため、
金融支援等はありませんが、自活/自立/自助努力の大支援と云うことで、

本日 19:50より、トルコリラ通貨の正常化/安定化を願い、
"トルコリラ大祈願祭"を決定いたしました。

この大祈願祭は本物であり、
今年のワールドカップサッカー 韓国対ドイツ戦で、
韓国に勝利をもたらせた実績のあるものです。

半世紀以上の研究の成果でもあります。


と云うことで、本日19:50~
"トルコリラ大祈願祭"を行います。(非公開)


 以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿