2018年8月4日土曜日

[ラオスダム決壊,ダム・災害損壊インフラ復旧問題,韓国/日本]韓国ラオスダム決壊他問題で、日本が韓国を助けないので韓国は断交するとのことです。

[ラオスダム決壊,ダム・災害損壊インフラ復旧問題,韓国/日本]韓国ラオスダム決壊他問題で、日本が韓国を助けないので韓国は断交するとのことです。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



 *神様/神霊界通信~速報*
韓国が建設し決壊した"ラオスのダム"に関して、
ダムの復旧,損壊インフラ復旧,ラオスへの賠償,災害被害を受けたラオス人民への賠償等他、
すべて、全額韓国が負わなければなりません。

この問題に関し、日本は韓国を助けないので、
韓国は日本と断交するそうです。


尚、地球大皇帝様は、韓国の自己責任の上でと云うことで、
韓国側の日本に対する断交を承認いたしました。

以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿