2018年8月21日火曜日

[朝鮮半島情勢/第2次朝鮮戦争,地球大皇帝様]地球大皇帝様,第2次朝鮮戦争時,在韓国外国人の避難/保護は先進国である韓国,韓国軍/警察,韓国人民に任せる事を決定!

[朝鮮半島情勢/第2次朝鮮戦争,地球大皇帝様]地球大皇帝様,第2次朝鮮戦争時,在韓国外国人の避難/保護は先進国である韓国,韓国軍/警察,韓国人民に任せる事を決定!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



もし、第2次朝鮮戦争が開始となった場合、
韓国にいる外国人の避難/保護に関しての決定が
地球大皇帝様からありました。


 *第2次朝鮮戦争開戦時,在韓国外国人の避難/保護に関して

・第2次朝鮮戦争開戦時,在韓国外国人の避難/保護に関しては
 先進国で立派で紳士的で民主的な国家=韓国に全てを任せることとする。

・先進国で立派な紳士の国である韓国,韓国軍,韓国人民みんな,
 は在韓国外国人に対しては紳士的に対応してくれることを信ずる、確信する。

・韓国は先進国で立派で紳士の国なので、特に代償は払いません。
 報酬は払いません。紳士の先進国はそのようなものを要求しないものである。

・韓国は紳士の先進国ゆえ、避難/保護/国外避難等の実施計画等はありません。

・韓国が紳士の先進国ゆえ、最大限配慮を行わなければならない、
 実施しなければならない事柄なので、韓国が責任をもって行う事柄なので、
 当グループは、(そして日本国も)一切責任を負わないものとする。

 
以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿 

0 件のコメント:

コメントを投稿