2018年8月12日日曜日

[世界女子ソフトボール大会]世界女子ソフトボール大会決勝戦,(19:00~)全米200局TVフルネット生中継決定!!

[世界女子ソフトボール大会]世界女子ソフトボール大会決勝戦,(19:00~)全米200局TVフルネット生中継決定!!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



今、日本で行われているWBSC世界女子ソフトボール選手権の決勝戦(19:00~)、
米国対カナダor日本の勝者の決勝戦を
全米200局TVフルネット生中継することが決定いたしました。

尚、決勝戦は米国と本日14:00より行われる
カナダ対日本の勝者が優勝決定戦で試合を行うこととなります。








*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿