2018年8月7日火曜日

[大勅令]地球大皇帝様,地球大天使様他は,"韓国対外債務ロシア補償分&韓国返済分大地球会議"を行うこと,との大勅令を発布!!

[大勅令]地球大皇帝様,地球大天使様他は,"韓国対外債務ロシア補償分&韓国返済分大地球会議"を行うこと,との大勅令を発布!!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



本日午後,地球大皇帝様,地球大天使様他は,全地球に,全世界に,露,米,欧,日,中,韓,他に大勅令を発布いたしました。

 *大勅令*
・全地球,全世界,露,米,欧,日,中,韓,他は
 "全地球韓国対外債務返済大会議"を開き、
 韓国対外債務問題を解決すること。

・韓国の対外債務に関してはロシア国の全額補償ではあるが、
 韓国が数十年かけて確実に必ず返す、
 韓国返済の割合(必ず確実に返せる割合でないとダメ)と
 ロシア国が無条件にてロシア国の自腹にて、
 (米ドルにて)損失補填する割合を決め、

 韓国の債権者が必ず損のない形で、
 韓国の全ての対外債務問題を解決すること。

・開催地:オランダ国

・議長:ボルトン米大統領補佐官
 副議長:オランダ国王陛下


以上
2018.08月07日 14:00 "全地球韓国対外債務返済大会議"開催せよ!! 大勅令発布




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿