2018年8月17日金曜日

[トルコリラ通貨問題]地球大皇帝様,地球大天使様他は,トルコリラ通貨問題に関し中立(ニュートラル)の立場を本日表明いたしました。

[トルコリラ通貨問題]地球大皇帝様,地球大天使様他は,トルコリラ通貨問題に関し中立(ニュートラル)の立場を本日表明いたしました。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



トルコリラ通貨は,現在下落,超不安定な相場でしたが、
2日間にわたって値を戻し、現在安定化しております。

また、日本よりも距離の近く、同じイスラムの重要な兄弟である
サウジアラビア,UAE,バーレーン,クウェートが関係悪化?でトルコ支援を一切行ってはおりません。

と云うことで、"トルコリラ通貨問題"に関し、
当グループは本日以降"中立(ニュートラル)"の立場を表明いたします。

イスラム近隣諸国みんなの(トルコを助けると云う)総意がない!
そして、
自衛に走るトルコ人民(トルコ国としては大統領に意には背いており、
国の足を引っ張る動きとなった。トルコ人民みんなで国を何とかしよう、
と云う姿勢がない!!)

色々なことを勘案し、
中立(ニュートラル)の立場を決定いたしました。


 以上
 2018.08.17 11:00am "トルコリラ通貨問題" 中立(ニュートラル)表明" !




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿