2018年8月27日月曜日

[オランダ/サイエンス,テクノロジー,エンジニアリング~聖神霊界/神様通信]オランダ,7-5nmEUV露光大量産LSI製造に耐えうるペリクル素材(物質)を発見!!

[オランダ/サイエンス,テクノロジー,エンジニアリング~聖神霊界/神様通信]オランダ,7-5nmEUV露光大量産LSI製造に耐えうるペリクル素材(物質)を発見!!







こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



オランダ国が,昨夜7-5nmEUV露光大量産LSI製造に耐えうるペリクル素材(物質)を
発見したそうです。

オランダ国王陛下の守護霊団の最高指導霊様(以降:オランダ国王陛下と表示します)
からの連絡がありました。

地球大皇帝様はオランダ国王陛下にスーパーコンピューターにて、

原子・分子結合配置シュミレーションを行えばいいと提案!

日本の京スーパーコンピューターを使わせてほしいとの依頼があったが、
使用スケジュール等他ですぐは対応出来なかったようです。

オランダ国がImec(欧州のコンソーシアム)非公表の候補物質で
(カーボンナノチューブ以外にもあるそうです。当方は聞かなかったので何かは不明です。)

INTEL core i9機(最先端ソフトウエア協力:東京大学)でとりあえず、
原子・分子結合配置シュミレーションを行ってみた結果、
ペリクル素材(物質)を発見出来たとのことです。


 以上

 *参考*
https://biz-journal.jp/2018/03/post_22558.html
https://biz-journal.jp/2018/03/post_22558_2.html
https://biz-journal.jp/2018/03/post_22558_3.html




※上記はあくまでも神様通信であり、実際には、そうではない可能性も
 十分あります。神様通信なので、上記の情報に関しては一切保証できません。
 また、上記の神様通信情報に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿