2018年8月5日日曜日

[崇高神聖石シトリン=トパースの預言/韓国]聖シトリン=トパース石の預言,韓国は今年中に破綻します。日本国は(日本の国,企業,個人,みんな)韓国株,韓国債券,を損金回避のために今のうちに売却せよ。

[崇高神聖石シトリン=トパースの預言/韓国]聖シトリン=トパース石の預言,韓国は今年中に破綻します。日本国は(日本の国,企業,個人,みんな)韓国株,韓国債券,を損金回避のために今のうちに売却せよ。



 *神様/神霊界通信~崇高神聖石シトリン=トパースの神様の預言~速報*

崇高神聖石シトリン=トパースの神様からの"お告げ(預言)"がありました。

韓国は今年中に破綻するそうです。

日本国,日本国人民のみんなに、損失回避のためにも、
今のうちに韓国株,韓国の国債,公社債は、極力売っておくように.......。

また、ほかの国には云わないでください。、
私は太陽の象徴石"シトリン=トパース"。ですから、
まづは、太陽の国日本の人民のみに云います。

ほかの国にも云うと相場が下がって、売却時損をしてしまいます。
私にとって、太陽の国は大変大切です。
ほかの国のみんなが、損金回避売りに回る前に、

日本国,日本国人民のみんなは、損失回避のためにも、
今のうちに韓国株,韓国の国債,公社債は、極力売っておくように.......。

そして、ほかの国の人たちには、日本は売りを勧めないように!!
太陽の国日本国の損失を少しでも減らすためにです。

との、聖なる御霊言予言がありました。



米国のポンペイオ国務長官の守護霊団の最高指導霊様に聞いてみたところ、
"その可能性は十分ありえる!!"との答えが返って来ました。



大勅令等は出せませんが、
今年中に韓国が破たんするようなので、ほかの国が損金回避の売りに回る前に、
日本国や日本国の人民は極力,極力,今のうちに韓国株,韓国国債,債券を売って、
韓国破綻による損失を回避してください。

以上




※上記はあくまでも、たいへん崇高で神聖なる、パワー崇高神聖石の神様である、
 "聖シトリン=トパース石の神様"からの預言ではありますが、あくまでも預言は預言であり、
 石の神様は本当の真実とまで云っておりましたが、外れる場合もありますので、
 その場合はご了承願います。また、上記の預言に関し、当グループは社会的責任等他、
 一切責任は負いませんので、ご了承ねがいます。


 パワー崇高神聖石の預言、もしか外れたらごめんなさーい。m(_ _)m




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿