2018年8月4日土曜日

[ラオスダム決壊,ダム・災害損壊インフラ復旧問題,韓国/米国]韓国ラオスダム決壊他問題、米国案(米国は876億ドルの米国債売却,韓国主導復旧まて認めたが)拒絶!

[ラオスダム決壊,ダム・災害損壊インフラ復旧問題,韓国/米国]韓国ラオスダム決壊他問題、米国案(米国は876億ドルの米国債売却,韓国主導復旧まて認めたが)拒絶!



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



 *神様/神霊界通信~速報*
韓国が建設し決壊した"ラオスのダム"に関して、
ダムの復旧,損壊インフラ復旧,ラオスへの賠償,災害被害を受けたラオス人民への賠償等他、
すべて、全額韓国が負わなければなりません。

この問題解決にニューヨーク連銀にある韓国保有の876億ドルの米国債を担保に
米国が乗り出してやってもいい、と云う意志表明を出し、

更には、韓国側の意向をくんで、韓国保有の876億ドルの米国債の売却、韓国主導の復旧まで、
許可(実質上の売却許可)しましたが、

韓国は、完全拒絶,完全拒否をしたようです。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿