2018年8月2日木曜日

[シリア/在日韓国人フリージャーナリスト拘束事件]御老公様(=國母の街のチーマーに勝ったお爺さん)在日韓国人フリージャーナリスト ウマルさんは韓国が助けるべきの談話を発表!

[シリア/在日韓国人フリージャーナリスト拘束事件]御老公様(=國母の街のチーマーに勝ったお爺さん)在日韓国人フリージャーナリスト ウマルさんは韓国が助けるべきの談話を発表!







こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



シリアで3年前から行方不明となっている在日韓国人フリージャーナリスト ウマル(通名:安田純平)さんの
新たな映像がネット上に公開された。

映像中でウマルさんは、「私の名前はウマルです。(在日)韓国人です。今日の日付は2018年7月25日、
とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」と日本語で語っている。

身代金は150万米ドルでしたが、50万米ドルに引き下げてくれるとのことです。



この事件に関し、御老公様(=國母の街のチーマーに勝ったお爺さん)が、
談話を発表いたしました。


 *御老公様(=國母の街のチーマーに勝ったお爺さん)の談話*

シリアで捕まっている、在日韓国人フリージャーナリスト ウマルは、
在日韓国人ぢゃ。つまり、韓国人ぢゃ。
韓国人ぢゃから、韓国が深い慈悲の心で、韓国自身の自費で自腹で、
深い憐みの気持ちを持って、助けるべきぢゃ。
韓国人ぢゃから韓国が総力を挙げて、深い慈悲の心で、
韓国自身の自費で自腹で、深い憐みの気持ちでウマルを助けるべきぢゃ。

以上


※尚、地球大皇帝様,地球大天使様他,当グループは事件に関する
 コメントは差し控えさせていただきます。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿