2018年8月3日金曜日

[ラオスダム決壊,ダム・災害損壊インフラ復旧問題]地球大天使様,米トランプ大統領より,ダム決壊問題に関し,日本国は関与しなくても良いとの許諾を得ました。

[ラオスダム決壊,ダム・災害損壊インフラ復旧問題]地球大天使様,米トランプ大統領より,ダム決壊問題に関し,日本国は関与しなくても良いとの許諾を得ました。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



本日、地球大天使様は米トランプ大統領の守護霊団の最高指導霊様と話し合い、
日本国はラオスダム決壊問題に関し、関与しなくても良いとの許諾を得ました。

日本国は出ないので(カネも出す必要はない)、
復旧は中国主導となるようです。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿