2018年8月25日土曜日

[朝鮮半島情勢/アメリカCNN]トランプ米大統領、ポンペオ国務長官の訪朝中止を発表。「非核化の進展不十分」

[朝鮮半島情勢/アメリカCNN]トランプ米大統領、ポンペオ国務長官の訪朝中止を発表。「非核化の進展不十分」



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



来週予定だった米朝協議はトランプ米大統領の指示で、お流れとなったようです。


 ~米CNN記事~
ワシントン(CNN):トランプ米大統領は24日、北朝鮮の非核化をめぐる進展が不十分なことを理由に、
ポンペオ国務長官に4回目の訪朝を中止するよう指示したと明らかにした。

ポンメオ氏はこの前日、来週訪朝する予定を発表していた。

トランプ氏はツイッターで、「朝鮮半島の非核化に十分な進展がみられないと感じるため」、
現時点での訪朝中止を指示したと説明。そのうえで、
ポンペオ氏の次回訪朝は「中国との貿易問題が解決された後になる可能性が高い」と述べた。

 以下略




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿