2017年10月28日土曜日

國母の街のチーマーに勝ったお爺さん,追加引退試合として、現WWE.IWGP王者,対戦決定

國母の街のチーマーに勝ったお爺さん,追加引退試合として、現WWE.IWGP王者,対戦決定



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)


 *速報*
一番強い者は現王者である。と云う意見があまりにも根づよく、
本日午後、現IWGP世界ヘビー級王者"オ〇ダ カ〇チ〇選手"
本日夜、現WWE世界王座チャンピオン"ジ〇ダー マ〇ル選手"

最終引退試合を行う予定だそうです。

本当は昨日が最終試合の予定でしたが、
本日の2試合が本物の最終戦となります。




※宇宙経由の神様通信によるやりとりなので、内容は保証できません。
 又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他一切責任は
 負いませんので、ご了承願います。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿