2017年10月10日火曜日

*緊急速報* 地球大皇帝様,日本の最高級神様に"日韓スワップ"再開の条件を聞く!?

*緊急速報* 地球大皇帝様,日本の最高級神様に"日韓スワップ"再開の条件を聞く!?



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様は日本の最上級神様に"日韓通貨スワップ"の再開条件を
訊ねて見たところ、下記のような条件でした。

(DPRK国から"日韓通貨スワップ"行ってほしいと云う依頼から、
 DPRK国に出す条件であり、韓国が云っている慰安婦問題等は
 関係なく行われます。)

 *日韓通貨スワップ,日本側拠出金額/再開条件*
日韓通貨スワップ 200億米ドル 
 2017.10.10 23:00 訂正
 日韓通貨スワップ 500億米ドル
 (米ドルにて日本側は提供,韓国側は等価の韓国ウオン)

・期間は3年間
 2017.10.10 23:00 追加

・DPRK国は核&飛距離1000km以上のミサイルの放棄/全廃。

・核/ミサイルの国際機関の査察を受け入れ。

・査察に関しては、抜き打ち査察も認めること。


以上、骨子は上記の通りです。
2017.10.10 22:30 最新速報




※宇宙経由の神様通信によるやりとりなので、内容は保証できません。
 又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他一切責任は
 負いませんので、ご了承願います。



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿