2017年10月11日水曜日

*緊急速報* DPRK国,韓国のスワップ問題,解決に乗り出す???

*緊急速報* DPRK国,韓国のスワップ問題,解決に乗り出す???



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様にDPRK国の高級神様から20分前位に、
メッセージがありました。


DPRK国の高級神様:まだ、こんな問題(韓国スワップ問題)やってるのか。
         俺が解決する。


たいへん忙しいお方なので、メッセージ形式となりました。


と云うことで、韓国通貨スワップ問題に関し、
DPRK国が解決の方向へ動くようです。
2017.10.11 17:35 韓国通貨スワップ問題続報



※宇宙経由の神様通信によるやりとりなので、内容は保証できません。
 又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他一切責任は
 負いませんので、ご了承願います。





*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m





※本日17:45現在の某ニュースサイト、韓国問題が一番の話題となっております。




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿