2017年10月12日木曜日

*緊急速報* 韓国が破たんしそうな状況でしたが、大丈夫だそうです。

*緊急速報* 韓国が破たんしそうな状況でしたが、大丈夫だそうです。



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様に韓国の崇高な最高級神様から
本日20:40頃メッセージがありました。


韓国の崇高な最高級神様:(このままだと)韓国は破たんします。
地球大皇帝様:(韓国の)自己責任のうえ、破たんしてもいいですよ。
韓国の崇高な最高級神様:日本が助ければ何とかなります。
地球大皇帝様:世界中に作った慰安婦像ぜんぶ撤去できますか?
韓国の崇高な最高級神様:「・・・・・」
韓国の崇高な最高級神様:中国に相談してみます。

韓国の崇高な最高級神様:私は日本が憎い!

韓国の崇高な最高級神様:何とかなりました。
            米国が助けてくれるようです。


以上
2017.10.12 21:30 韓中スワップ途中経過 諸外国とのやり取り




※宇宙経由の神様通信によるやりとりなので、内容は保証できません。
 又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他一切責任は
 負いませんので、ご了承願います。





*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿