2017年10月30日月曜日

"祝! 引退試合祝勝,W〇Eグリーンベルト王者となる" を記念して、昼、お寿司パーティー開催



W〇Eグリーンベルト世界王座チャンピオン!! に輝く 新時代のヒーロー"國母の街のチーマーに勝ったお爺さん"







こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



昨日昼、"國母の街のチーマーに勝ったお爺さん"
の引退試合他の勝利、
現役,現時点にて"W〇E3強選手に勝ったことを記念して、
そして、
"W〇Eグリーンベルト世界王座チャンピオン"となったことを
(パーティー当時時名称は未決定,非公式/番外編の特別ベルト)
を記念して、昨日お昼、

"祝勝&チャンピオン王座獲得! お寿司パーティー"
をひきこもり君(札幌)さんのおうちで、
開催いたしました。

國母の街のチーマーに勝ったお爺さん、
見事な勝利とチャンピオン王座獲得、
おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

 以上




※宇宙経由の神様通信によるやりとりなので、
 上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他一切責任は
 負いませんので、ご了承願います。




*注)上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogは記事の内容に関して、社会的責任等他は負えないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿