2017年10月11日水曜日

*緊急速報* 日本は韓国に断交されるようです。

*緊急速報* 日本は韓国に断交されるようです。



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



経済/金融にて、日本国が韓国を助けないため、
韓国は日本国に対して、国交断絶することにしたようです。

韓国の崇高な最高級神様:日本と断交します。よろしいですか?
地球大皇帝様:(韓国の)自己責任のうえ、いいですよ。
韓国の崇高な最高級神様:ああー、あなた方の(性的)快感が、
            すべて、私のものになる。
            (歓びと恍惚の雰囲気が出てました)
地球大皇帝様:(イケメンやカッコいい)バイカー(や、ヤンキー)は
       (別にこちらには、本当の意味でご奉仕はせず、)
       おもしろおかしく、自由に好き勝手にやってますよ。

※韓国の崇高な神様からは、在日韓国に関しては、
 休み日の半分は当グループにご奉仕をすることと云う
 通達が出ていました。在日韓国徴兵免除でも全く意味が
 なかったため。
 在日韓国からは(全く、ご奉仕せず、)自由に好き勝手に
 やってどこが悪いと云われています。

※今回の韓国の神様は女神さまです。



と云うことで、日韓は断交になるとのことです。


地球大皇帝様曰く、"断交やって、勝手に在日韓国人を徴兵して、
云うこときかせ、韓国の神様幸せになってね"との後日談を
グループ内で云っておりました。


 以上。
2017.10.11 11:00AM 最新速報/日韓通貨スワップお流れ,日韓断交




※宇宙経由の神様通信によるやりとりなので、内容は保証できません。
 又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他一切責任は
 負いませんので、ご了承願います。





*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿