2017年10月16日月曜日

地球大皇帝様,地球大天使様他,韓中スワップ締結されたのだから中国側は即時に発表を! 談話発表

地球大皇帝様,地球大天使様他,韓中スワップ締結されたのだから中国側は即時に発表を! 談話発表



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



▲今月13日(現地時間)、ワシントンでキム・ドンヨン副首相兼企画財政部長官(左)
とイ・ジュヨル韓国銀行総裁が、米ワシントンで記者団に中国との通貨スワップ
契約を3年間延長することで合意した事実を説明している=企画財政部提供写真/
ハンギョレ新聞社

韓国と中国間の通貨を交換する通貨スワップ協定がさらに3年間延長されたことが
13日に確認された。これまで協定期限が過ぎたにもかかわらず、
合意の有無も公開されず、高高度防衛ミサイル(THAAD)配備後に増幅された
両国の対立が影響を及ぼしたのではないかという推測が飛び交っていた。
両国の合意後、3日間も関連内容が公表されなかったことが明らかになり、
満期延長が韓中間の軋轢を解消する信号と拡大解釈されることをはばかっていた
中国側の立場を考慮した処置と見られている。
国際通貨基金(IMF)・世界銀行(WB)の年次総会に出席するため、米ワシントンを
訪問中のキム・ドンヨン副首相兼企画財政部長官とイ・ジュヨル韓国銀行総裁は
同日、現地で記者懇談会を開き、韓中通貨スワップ契約をさらに3年延長すること
で両国が合意した事実を公開した。
イ総裁は「韓中通貨スワップ交渉はいかに進められているか」という記者団の質問に
「(既存の協定期限の)10日に契約を延長することで中国と合意した。
技術的検討が残っていたため、今日(13日)お知らせすることになった」と答えた。
さらに、イ総裁は、「更新された契約は、規模と期限において従来の契約と同じだ。
従来の契約は10日に満了しており、今回の契約は11日から始まる」と明らかにした。
キム副首相も「形式的には新規契約だが、実質的には途切れることなく期限が延長
される効果が現れる」と付け加えた。

このように両国間による満期延長合意事実の公開は合意の時点から3日も過ぎてから、
それも公式発表ではなく、記者団の質疑に副首相と韓銀総裁が答弁する異例の形で
行われた。

 以下略



と云うことで、
地球大皇帝様,地球大天使様,他一同は
"韓中通貨スワップ"を締結したのだから、中国側も即時に発表するように!!
との談話を発表いたしました。

 *談話*
中国は、"韓中通貨スワップ"を締結したのだから、
即時に"韓中通貨スワップ"を締結したことを
公式発表するように。

 以上
2017.10.16 am11:00 韓中通貨スワップ締結 中国側未発表に関する談話




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿