2017年10月11日水曜日

*緊急速報* 前日の"日韓スワップ"交渉,流れる!!



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



本日朝、地球大皇帝様は、別のDPRK国の高級神様と会話を行い、
DPRK国と話した結果、"日韓通貨スワップ"の話は流れたようです。

地球大皇帝様は在日韓国人に関して、思っていることを
DPRK国の高級神様に云うと、、
(日本側の条件はすでにサイトより提示済み)

神様からは"君は韓国を助ける資格がない!!"との伝言があり、
地球大皇帝様は"それなら、それでいい"と伝えました。
神様からは"他の国をあたってみる"との伝言がありました。

日本の最高級神に結果報告後、
その後、米国の最高級神様と話し、
米国神様からは"手柄は中国にとられるぞ!!"
地球大皇帝様は"中国が5兆も6兆も払うのだから,かまわない!"
と答えました。

と云う感じで、"日韓通貨スワップ"の話は流れました。

後で、昨日のDPRK国の上級神様とも話し、
"様子をみる"との回答がありました。


 以上。
2017.10.11 08:00AM 最新速報/日韓通貨スワップ&DPRK国核/ミサイル問題,途中経過




※宇宙経由の神様通信によるやりとりなので、内容は保証できません。
 又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他一切責任は
 負いませんので、ご了承願います。



*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿