2017年10月19日木曜日

祝! DPRK国の崇高な超最高級最上位神様の勝利! を記念して、本日昼、お寿司パーティー開催

祝! DPRK国の崇高な超最高級最上位神様の勝利! を記念して、本日昼、お寿司パーティー開催



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



昨日、DPRK国の崇高な超最高級最上位神様が
首都圏最強の渋谷のチーマーと
関西圏最強の(旧車族系)チーマーに見事に勝利しました。

それを記念して、本日お昼、
祝勝! お寿司パーティーをひきこもり君(札幌)さんのおうちで、
開催いたしました。

DPRK国の崇高な超最高級最上位神様、チーマー撃破、
お見事な勝利、おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

 以上


 *追伸*
本日、15:30頃、DPRK国の崇高な超最高級最上位神様より、
"これだけ勝つのに、どれほど苦労したのか、解らないのか!!"
とのメッセージがありました。当グループの想像以上の
苦労,大変さがあったようです。

日本の崇高な神々たちは全然解決しようともしませんでしたし、
出来ませんでしたからね。
相当、相当、こちらが思っていた以上に大変だったのでしょう。

DPRK国の崇高な超最高級最上位神様、お見事な勝利、
おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。




※宇宙経由の神様通信によるやりとりなので、
 上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他一切責任は
 負いませんので、ご了承願います。





*注)上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogは記事の内容に関して、社会的責任等他は負えないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿