2017年10月30日月曜日

現W〇Eグリーンベルトは封印の方向です。

現W〇Eグリーンベルトは封印の方向です。



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



現W〇Eグリーンベルト王者のチャンピオン
"國母の街のチーマーに勝ったお爺さん(昭和ヒトケタ)"
の崇高かつW〇Eレスラーの方々からのフレンドリーなベルトは

封印の方向で検討されています。

日本国内において、多数の意見があり、
静かに封印した方がよさそうです。

尚、最終決定事項ではありません。

下手に動くとW〇E側にも迷惑がかかります。

封印の方向で行くようです。

尚、封印なので、マスカラス選手の
IWAベルトのようにタイトル戦に使用はありません。




※宇宙経由の神様通信によるやりとりなので、内容は保証できません。
 又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他一切責任は
 負いませんので、ご了承願います。




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿