2017年10月20日金曜日

祝! 國母の街のチーマーに勝ったお爺さん、86歳のお誕生日おめでとう!!

祝! 國母の街のチーマーに勝ったお爺さん、86歳のお誕生日おめでとう!!



 
札幌(石狩町花川)のチーマーをやっつけた昭和ヒトケタの真の姿、
すなわち霊的な姿(=現界での魂の姿,=霊界/神霊界での通常の姿)



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



國母の街(石狩町花川)のチーマーに勝ち、更には
石○病院のある、新川地区のチーマーにも勝った、
栄光に輝く本物のスーパー=ヒーローの"昭和ヒトケタ"さんが、
本日、86歳のお誕生日を向かえました。

※スーパー=ヒーローの理由:國母の街,新川地区のチーマーに勝ったからだけのみ。
 病院の看護師に"國母の街だけじゃダメ、新川のチーマー,本場渋谷のチーマーに
 勝たないとダメ!!"と云われ、新川地区のチーマーと対戦して(遠隔のみ)
 見事勝った、と云うたいへん輝かしい実績があります。
 
 また、神様通信によると格は全国区レベルだそうです。
 さすが、"國母の街のチーマーに勝ったお爺さん"、
 聖神界/神霊界が認めていますよ。


栄光に輝く本物のスーパー=ヒーローである、
"國母の街のチーマーに勝ったお爺さん"、お誕生日おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げるとともに、心よりご祝福申し上げます。


本物の栄光に輝く真のスーパー=ヒーローが選んだ車
本物の栄光に輝く真のスーパー=ヒーローこそが乗る車
真の栄光に輝くスーパーカー
(スーパー=ヒーローの俺が選んだ車なので本物のスーパーカーだそうです)

"TOYOTA AQUA"

今月中に来るとのことで、一昨日、車のナンバープレートの番号が
決まったとのことです。(*^_^*)



















※宇宙経由の神様通信によるやりとりなので、
 上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他一切責任は
 負いませんので、ご了承願います。




*注)上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogは記事の内容に関して、社会的責任等他は負えないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿