2017年10月11日水曜日

地球大皇帝様,地球大天使様他,再度天に対し韓天通貨スワップ666億米ドルを行うよう大勅令を出す。





地球大皇帝様,地球大天使様他,再度天に対し韓天通貨スワップ666億米ドルを行うよう大勅令を出す。



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



地球大皇帝様,地球大天使様,他一同は、
厚い御慈悲と崇高で純真な愛の国,天竺(ガンダーラ,=インド)国に対し
韓天通貨スワップを
2017年10月20日,すなわち、
国○の街のチーマーに勝ったおじいさんのご生誕日までに、
締結するよう、再度大勅令を大発布いたしました。

尚、金額は総額666億米ドル
厚い御慈悲の国,崇高な愛の国,天竺(ガンダーラ,=インド)は
米ドルにて、韓国は韓国ウオン通貨にてとなります。


 *大勅令*
・厚い御慈悲と崇高で純真な愛の国,天竺(ガンダーラ,=インド)国は
 韓国に対し666億米ドル分の韓天通貨スワップを行うこと。
 尚、差し出すスワップ通貨は天竺国(=インド)は666億アメリカドル、
 韓国はそれと等価の韓国ウォン通貨となります。

・国○の街のチーマーに勝ったおじいさんのご生誕日までに、
 すなわち、2017年10月20日までに締結すること。


 以上すべての項目は絶対命令、絶対勅令、厳命である。

2017.10.11 17:00 再度大発布



尚、万が一の場合ではありますが、
天竺国(=インド)がこのスワップにより、直接的に損失が出た場合は、
ロシア国による完全債務保証の対象となりますので、
天竺国(=インド)は安心して結べる通貨スワップですね。(*^_^*)
http://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/b7af07945bacecf62444145a62378462 


尚、当グループによる損失補償等はありません。
(勿論,日本国からの補償もありません。)




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿