2017年10月10日火曜日

祝! 中韓通貨スワップ成立おめでとう!!





祝! 中韓通貨スワップ成立おめでとう!!



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



韓中通貨スワップ、事実上延長に合意
2017年10月10日07時18分 韓国=中央日報

の記事より、

中国の皆さん、韓国の皆さん、
祝! 中韓通貨スワップ成立おめでとう!!

中国にとっても、韓国にとっても、
双方Win-Winの"中韓通貨スワップ"

中国,韓国の友好の象徴でもある、
中韓通貨スワップ成立おめでとう。(*^_^*)

中韓両国、すばらしい、更なる友好,相互互恵関係が
形成されることでしょう。(*^_^*)

中韓通貨スワップ成立
心より、ご祝福いたしまーす。(*^_^*)


尚、万が一の場合ではありますが、
中国がこのスワップにより、直接的に損失が出た場合は、
ロシア国による完全債務保証の対象となりますので、
中国は安心して結べる通貨スワップですね。(*^_^*)
http://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/b7af07945bacecf62444145a62378462


とにかく、中韓通貨スワップ成立おめでとうございます。
当グループは心より、ご祝福申し上げます。


以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿