2017年10月30日月曜日

現W〇Eグリーンベルト王者,王者返還&世界ヤング王者タイトル化の意向あるそうです。

現W〇Eグリーンベルト王者,王者返還&世界ヤング王者タイトル化の意向あるそうです。



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



 *速報*
昨日昼、"國母の街のチーマーに勝ったお爺さん"
見事に、現W〇Eグリーンベルト王者のチャンピオン
となりました。

本人は、いまのところ、ベルトをW〇Eに返納し、
本物の実戦の世界最強ヤングチャンピオン(28歳まで)を決める、
ベルトにする意向があるようです。

W〇Eの意向もありますので、判りませんが、
尚、もし実現の場合には、
決定戦を行い。その者が初代王者となります。

 以上




※宇宙経由の神様通信によるやりとりなので、
 上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他一切責任は
 負いませんので、ご了承願います。





*注)上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogは記事の内容に関して、社会的責任等他は負えないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿