2017年10月18日水曜日

*緊急速報* 本日、DPRK国の崇高な高級神様との会話がありました。

*緊急速報* 本日、DPRK国の崇高な高級神様との会話がありました。



こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



 *緊急速報*
本日、DPRK国の崇高な高級神様との会話がありました。

DPRK国の高級神様:チーマーって、そんなにすごいのか?
ひきこもり君(札幌)さん:チーマー,旧車族,ギンギン族,ヤンキー,
            (キツくて,強くて)すごいよ。
ひきこもり君(札幌)さん:(色々な者が、首都圏に集まる)首都圏の
            東京,埼玉,千葉,神奈川(横浜),のがすごいようです。
            特にチーマーの本場、渋谷のチーマーがすごいようです。。
ひきこもり君(札幌)さん:石○病院の看護師に通信で、"花川のチーマーではダメ。
            本場、渋谷(最強)のチーマーに勝たないダメ!!"
            と云ってたよ。

  *随分時間を経てから*

DPRK国の高級神様:君たちは井の中の蛙だ!


と云うことで、

話によりますと、DPRK国の崇高な超最高級最上位神様が、首都圏の日本在住
(最強)チーマー(or旧車族,ギンギン族,ヤンキー,)と対戦の意向があるようです。
さすが、本物の真の崇高な神聖なる王者.勇者,英雄,スーパー=ヒーローですね。



尚、神様通信によりますと、埼玉県警,神奈川県警が、何か知らないが
困ってるとのことです。(何で困っているかは不明)



また、神様通信によるとイギリス国は、本物のイギリス最強の
チーマーと対戦して欲しいとの意向があるようです。


 以上
2017.10.18 20:00 渋谷のチーマー対DPRK国の崇高な最上位神様



※宇宙経由の神様通信によるやりとりなので、内容は保証できません。
 又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他一切責任は
 負いませんので、ご了承願います。





*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿