2017年10月18日水曜日

祝! 大ヒーロー"昭和ヒトケタ"さんの"TOYOTA AQUA"誕生 おめでとう!!
















こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)



今日、國母の街(石狩町花川)のチーマーに勝った、
栄光に輝く本物のスーパー=ヒーローである、
"昭和ヒトケタ"さんの車が工場で誕生いたします。
(今日が,完成/工場出荷日です。到着は10日~2週間後)

これは、日中国交回復45周年記念の車であり、
日中友好のシンボルでもあり、

中国共産党全国代表大会の日に誕生することとなりました。


祝! 國母の街(石狩町花川)のチーマーに勝ったおじいさんの車
  "TOYOTA AQUA"誕生おめでとう!!

祝! 中国共産党全国代表大会 おめでとう!!

祝! 日中国交回復45周年記念 おめでとう!!


心よりご祝福申し上げます。

 以上




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿