2018年5月17日木曜日

地球大天使様他,DPRK国の崇高な神様より,在日DPRK国人を返して欲しいとの話があり,中国バブル崩壊後,各人の自由意思にて帰って貰うと返答

地球大天使様他,DPRK国の崇高な神様より,在日DPRK国人を返して欲しいとの話があり,中国バブル崩壊後,各人の自由意思にて帰って貰うと返答



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



DPRK国のたいへん崇高な神様より、
在日DPRK国人を返して欲しいとの話があり、

地球大天使様他、
「中国バブル崩壊ハードランディング後に各人自由意思にて、
中国経由で返します。」
と返答。

DPRKの神様「なぜ、中国バブル崩壊にこだわる?」

地球大天使「人が足りていない。特に老人介護に!!」

DPRKの神様「君たちが(性的)快感を我慢すれば良い。」

地球大天使「人が足りなくて、仕事のほうに回って貰っている」

DPRKの神様「・・・・・」


尚、日本国の現在の人手の状況は
ホワイトカラー(非営業)オフィスワーク等は
求人倍率は現状でも1を割り余ってる位のようです。

足りないのは、特に老人介護や建築土木作業員や
工場労働者や営業だそうです。


  *追伸*
DPRKの神様「君にサッカー選手をあげよう」

地球大天使「・・・・」(イケメンサッカー選手欲しいけど答えようないので)

地球大天使「大きいバイクのっでる若いカッコいい青年が欲しい」
     (結構ゆーこと聞く,カッコいい若いバイカー運転手が欲しいようです。)


 *再追伸*
DPRKの神様「ただ、返すといってくれればいい。」

地球大天使「人手不足ではありますが、たった今、無条件にて在日DPRK国人を全員、
      当方(当グループ)から解放いたします。」
     「解放したので返します。あとは共和国(DPRK国)様と在日本朝鮮総連様との
      やり取りとなります。」

DPRKの神様「んー、困った」

地球大天使「(現時点にて)当方はこれ以上答えようがありません。
     無条件自由解放したのですから.........。」


 *再々追伸*
地球大天使が他のDPRK国の中級神様と相談

地球大天使「困っている。(現時点で、帰国の)強制はできない。」
     「戦乱の可能性も充分ある所に誰も行きたがらないでしょ。」
     「シリア人見たらよくわかるでしょ........。」

DPRK国中級神様「(その困っていること(=今の会話))公表してもいいよ。」


後で、DPRK国のたいへん崇高な神様から通信があり、
DPRKの神様「安倍(首相)と相談する。」
との返事が返ってきました。


 *再々々追伸*
以下DPRK国のたいへん崇高な神様です。
DPRKの神様「この世の中に(完全)自由は存在しない。ビ○トル様と話して欲しい」

地球大天使「ビ○トル様と話してみます。」


 *再々々々追伸*
地球大天使「(在日DPRK国人の帰国問題で)困ってる」
     「自分の生活を考えると、別に北にはいて貰っても構わないが、
      帰っても構わない。DPRK国の本国が云うのなら、みんな帰って貰っても
      構わない、そして、DPRK国の本国が云うのだから、今
      (人手不足ではあるが)みんなを返したい」

地球大天使「いい人達で、申し訳ないが本国が云うのなら帰って貰いたい。」

 ~~話の途中の内容,部分かなり省略~~

ビ○トル様「みんな、帰るに帰れないんだよ!!」

地球大天使「それは違う。シリア難民は帰らない!
     戦前,朝鮮戦争中,李承晩によるペッチョン族の大成敗時
     韓国/朝鮮人民が日本に来た時のことを考えると
     帰えると云う強い気持ちがあれば帰れる。
     戦乱の可能性等他で損をするからだ!!」

地球大天使「いい人達で、申し訳ないが本国が云うのなら帰って貰いたい。」

ビ○トル様「(中略)、おめでとう!! 後でなんとかなるよ。」




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿