2018年5月11日金曜日

[ファイターズ清宮選手]別の方から報告が来ました。清宮選手は究極の愛(=究極の性的快感)を沢山、仕事(=野球)も沢山やり、上手に究極の愛と仕事を両立する事を宣言!

[ファイターズ清宮選手]別の方から報告が来ました。清宮選手は究極の愛(=究極の性的快感)を沢山、仕事(=野球)も沢山やり、上手に究極の愛と仕事を両立する事を宣言!



こんにちはー、ちーでーす。\(^O^)/



ファイターズ清宮選手は若い子の究極の愛(=きもちいい,きもちいい,究極の性的快感)と
仕事(=野球)を両立させることを宣言!

沢山,沢山,若い子の究極の愛(=究極の性的快感)を楽しみ、
沢山,沢山,お仕事(=野球)を行い、

究極,至極のすばらしい人生を味わうことにしたそうです。

今日はその始まりの日で、いい成績を出すとのことだそうです。


清宮選手、愛と仕事の両立、頑張ってね。

今日の試合結果期待していますよ。(*^_^*)




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。




当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m




閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿