2018年5月26日土曜日

[大勅令]世界中の子供ちゃんは本日午前中に10分以上,プーチン氏の顔を思い浮かべ"ボズラシーコ アシドア ゴロフシマ"を唱えること。

[大勅令]世界中の子供ちゃんは本日午前中に10分以上,プーチン氏の顔を思い浮かべ"ボズラシーコ アシドア ゴロフシマ"を唱えること。



こんにちは、ちーでーす。(*^_^*)



子供ちゃーん。子供ちゃーん。
世界中のこどもちゃーん。
今日、午前中に10分間、
ロシアのプーチン氏の顔を思い浮かべながら、
「ボズラシーコ アシドア ゴロフシマ」と
くりかえし、くりかえし、くりかえし、くりかえし、
唱えるんだよ。

子供ちゃーん。子供ちゃーん。
今日、午前中に10分間、
プーチンの顔を思い浮かべながら
「ボズラシーコ アシドア ゴロフシマ」と
くりかえし、くりかえし、くりかえし、くりかえし、
唱えてね。(*^_^*)

みんなのアイドル,地球大皇帝様,地球大天使様も10分間
唱えるから、みんなもやってね。

絶対にやってね。(*^_^*)


 *子供大勅令*
世界中の子供ちゃんは
(20歳超えた,大学生や専門学校生,高専生,も含む)
本日午前中にプーチンの顔を思い浮かべながら
10分間以上
「ボズラシーコ アシドア ゴロフシマ」と
くりかえし、くりかえし、くりかえし、くりかえし、
唱えること。


以上
2018年05月26日 am8:00 史上初 子供大勅令を発布!!




*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。



当Blogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m



閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿